わんきぃの箇条書き

適度に深く、適度に浅い、好奇心の赴くままにいろいろなものを紹介します。プロマネ術やF2Pゲームノウハウの紹介もやっていきます。

【スポンサーリンク】

LEGO×STAR WARSに手を出したらもう戻れないくらい楽しかった件

うぃっす!わんきぃです。

先日とあることから職場の友人たちからLEGOをもらいました。

しかもSTAR WARSの!

これがもうかっこいいのなんのって。

しかも今は今週末公開のエピソード7に向けて、絶賛上げてってる途中なわけですよ。

もらった時は鼻血が出るんじゃないかと思うくらい嬉しかった。

で、貰ったLEGOがこれ!

f:id:wancky:20151215220822j:plain

LEGO Star Wars Poe's X-Wing Fighter

あまりにも感動したんで、人生初!タイムラプスで制作過程を撮ってみました。

人生初のタイムラプス動画

作っているのが楽しすぎて、めちゃくちゃ集中してます(笑)

必死に作っている様を御覧ください。


Creat LEGO Poe`s X Wing Fighter

こうやって制作過程を記録に残しておくのっていいですねぇ。

完成するとこんな感じ。

f:id:wancky:20151215230311j:plain

こいつ、なんとちゃんと稼働しまして、翼が展開するんです!

これぞX-Wing!!

f:id:wancky:20151215231001j:plain

あーやばい、LEGOほしい、もっとほしい。

でも置くとこない。

あー欲しい・・・ほしい・・・・ほしい・・・。

あーSTAR WARS早くみたい・・・。

 

では、さらばさらば。あーほしい。あーみたい。